京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ

3週間ぶりの二郎へ、9:30でPPげと。
数分後に接続2名・・・・(´・ω・`) 
遅れること4人目がおがっちさん、前を二名に譲ってホモ連区。
makotoさん、ケンヨーさん、大おじさんの超常連様と数珠つなぎ。
画像


しゃべくりながら待ってると、帰ってきたスーパー助手のアイさん到着。
開店と同時に奥様はお帰りデス、久々の厨房アイさんは穏やかな店内。
入店時挨拶すると眉さんも優しく感じた。
ミスった味噌つけプラ券、申しわけありません<(_ _)>
画像


ブランクがあった為、ちょっと連携ミスするも無言で作り直し。
で、味噌つけ汁着丼。
画像


ほどなくして5杯ロットで来た麺登場。
ちょっと柔らかめでモチモチが最高。
画像


今日は安心の普通盛り、味噌スープが絡んで箸が全く止まらないよ。
画像


豚も珍しく脂付きのホロホロ、端っこがちょっとパサかな。
画像


今日はかんでゆっくり目に食べたつもりが1番で食べちゃった。
眉さんにご馳走様して出ようとすると、漸くケンヨーさんの麺が上がるとこでした。
外にもまだ行列があり、最後汗だくの大おじさんが出てきて「二郎はスポーツだ!」の名言(迷言?)
で笑いと共に解散しました。
皆さまおつき合い頂き、ありがとうございました。
k店主さん、アイさん、奥様ご馳走様でした。
画像


んで、仕事のメール確認してると、ゴットから青い人が出てきた。
そんな事よりビッグAでリンゴジュース一気飲み、さて帰って草むしりだ(´・ω・`)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック