アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレー」のブログ記事

みんなの「カレー」ブログ

タイトル 日 時
木更津 福のじ 特製カレー大盛
木更津 福のじ 特製カレー大盛 晴天です、眠いですがハラヘッタ。 木更津 福のじ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 20:38
松屋木更津 オリジナルカレー大
松屋木更津 オリジナルカレー大 松屋木更津 オリジナルカレー大 お願いだから揺らさないで・・・汚い(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 14:04
松屋 カレー大
松屋 カレー大 松屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 20:32
海浜幕張 mantra(※旧マハラジャ) インドカレーバイキング
海浜幕張 mantra(※旧マハラジャ) インドカレーバイキング 通過はしてたけど来るのは久しぶりの海浜幕張。 あー年二回来るけど何処にも寄らず帰ってたな・・・(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 13:30
木更津 松屋 オリジナルカレー(並)
木更津 松屋 オリジナルカレー(並) 完全に秋の雲、しっかしまだ暑いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 06:45
木更津 松屋
木更津 松屋 昨日の小さな虹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 07:15
茂原 金曜日 カツカレー敗戦記録
茂原 金曜日 カツカレー敗戦記録 通院後の土曜日、職場に向かう道にあるこちらへ初訪問。 茂原 金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 07:24
木更津 木村屋食堂 カツカレー
木更津 木村屋食堂 カツカレー シャレオツな街、木更津。 ロックンロールなシャッターが気になるが何やさんかは不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 15:01
松屋 牛めし+カレー
松屋 牛めし+カレー 松屋 22号バイパス店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 18:08
一宮 インドや
一宮 インドや やっとこさ土曜休み、と朝からしとしと雨降ってる。 腹ごしらえにこちらへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 14:21
松屋 牛めし+カレー
松屋 牛めし+カレー 松屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 08:39
一宮 インドや
一宮 インドや 昨日結構喰いすぎたけどやっぱり腹は空くもんだ。 近場で済まそう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 20:32
一宮 インドや インドカレー食べ放題
一宮 インドや インドカレー食べ放題 一宮 インドや 胸焼け治まったら腹減ってきた。 チェーン以外やってないかと店前通ったら営業中。 おせち食べてないけどカレーだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 09:26
一宮 インドや カレー食べ放題
一宮 インドや カレー食べ放題 連食、一宮 インドや インドカレー食べ放題1000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 13:00
一宮 すき家
一宮 すき家 尾張一宮駅前 すき家 牛丼並(つゆ抜き)+カレーミニ ハラヘッタ、マンソクデキタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 22:03
一宮 インドや
一宮 インドや 一宮 インドや  インドカレーバイキング 1000円 夜勤明け、先週二郎しっかり食べたので、今日は近場で済ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 14:38
一宮 インドや カレーバイキング
一宮 インドや カレーバイキング 一宮 インドや カレーバイキング 1000円 次に移動し、男は黙っての一宮に着く直前で気が変わった。 暑い時期だと麺がイマイチだったのでスルーした。 ナンとチヤパティが一枚づつ焼きたてが出て、6種類のカレーが食べ放題。 ほうれん草とチキン、バターチキンが一番おいしかったので辛い奴(ホットチリ)を 出してもらって思いっきり食べて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 13:12
一宮 インドや インドカレー食べ放題
一宮 インドや インドカレー食べ放題 一宮 インドや インドカレー食べ放題 1000円 前回イマイチの印象だったが近いのでもう一回行ってみた。 今回はベースのスパイス感も強く旨い、ライスぱっさぱっさ以外は良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 13:20
松家 カレー大盛り
松家 カレー大盛り 松屋 カレー大盛り すご〜く時間が無い時の昼飯。 日本語通じない。 国際的なのか日本人が働かないのか? 御飯少し茶色いが気のせいだろう。 この記事作成後、めしばな見てたら牛丼喰いたくなった。 あの時間は酷だよな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 23:29
海浜幕張 マハラジャ インドカレー食べ放題
海浜幕張 マハラジャ インドカレー食べ放題 海浜幕張界隈をふらふら。 マハラジャでランチ。 変わらずに挽肉カレーとチキンカレーは美味しい。 しかし今日の豆のカレーは辛い。 4種のカレーとナン・御飯・サラダが食べ放題で987円は安い。 結果→食べ過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 12:57
新習志野 すき家 カレー大
新習志野 すき家 カレー大 新習志野 すき家 カレー大盛 450円 新しくなったそうなので注文。 カレーサラサラです。 前よりも美味しくはなってると思うが具が何にも無いのはさびしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 07:07
千葉中央 東京チカラめし カレー並350円
千葉中央 東京チカラめし カレー並350円 東京チカラめし カレー並350円 見た目通り黒いです。 レトルトではなさそうだな、結構辛いし旨い。 しかし奥歯治療終了したが被せが馴染んでないのでなんか変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 10:24
千葉駅前 松屋トマトカレー
千葉駅前 松屋トマトカレー 千葉駅前 松屋  トマトカレー大盛430円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 12:26
CoCo壱 カキフライカレー また食っちまった・・・。
CoCo壱 カキフライカレー また食っちまった・・・。 coco壱番屋 エビフライサラダ280円 サラダと言いながら揚げ物メニュー。 結構優しそうでハイカロリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 11:34
新習志野 CoCo 壱 ひれかつ+クリームコロッケ3辛
新習志野  CoCo 壱 ひれかつ+クリームコロッケ3辛 新習志野 CoCo 壱 ヒレカツカレー+クリームコロッケ 1160円だったかな。 ひれかつ柔らかい。 クリームコロッケはべらぼうに旨いわけではないが子供の頃から これで御飯を食べるのが大好きだった記憶から抜け出せない中年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 13:21
新習志野 CoCo壱 ナスカレー+完熟トマト
新習志野 CoCo壱 ナスカレー+完熟トマト 新習志野 CoCo壱 ナスカレー+完熟トマト+カキフライ 1190円 揚げ物中心の中で野菜が幅を利かせてきたな。 トマトって入れると旨いんだな。 だけどカキフライ乗っけちゃったからいつもより高カロリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 20:33
津田沼 松家 カレギュウ(大)
津田沼 松家 カレギュウ(大) 津田沼 松屋 カレー牛(大盛) 680円 カレーが大分進化しています。 野菜が結構ごろごろ入っていますが値段も上がったような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 15:10
西船橋 CoCo 壱バターチキンカレー
西船橋 CoCo 壱バターチキンカレー 西船橋 ココ壱  バターチキンカレー 780円 最近流行りなのかな? 何処でもバターチキンってみるな。 珍しく御飯普通盛り(300g)で1辛注文。 カレーの味はバターが効いていて美味しいが タンドリーチキンと書いてあった肉がいまいち。 最終的にスパイスぶっこんで食べたのでいつもと同じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 19:28
四ッ谷 金沢チャンピオンカレー
四ッ谷 金沢チャンピオンカレー 四ッ谷 チャンピオンカレー Lカツカレー750円 Lサイズでしたがさほど大きくは感じない。 しかしスプーンに見えるものを引き抜いた時の衝撃が大きい。 さあ何でしょう? → 行ってみて下さい。 ルーは結構辛いのと濃厚感が抜群に良い。 また来よう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 12:51
麹町 松屋 オリジナルカレー
麹町 松屋 オリジナルカレー 松屋オリジナルカレー 350円 カレースパイスが置いてあったので注文しました。 ○○壱より辛くない(T_T)。 死ぬほど振ったが辛くない。 しまいには七味かけた・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 07:25
幕張メッセ マハラジャ 本格インド野菜カレー
幕張メッセ マハラジャ 本格インド野菜カレー 幕張メッセ WBG3F マハラジャ 此処が出来た当時からある全国に店舗が有るインドカレー専門店。 土日はバイキングながら豆カレー、野菜カレー等4種類ありました。 豆カレーは優しい味だが程良くスパイスが香る。 野菜は一般的な人参、カリフラワー等だが結構スパイスの効いた味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 11:50
半蔵門 インド料理ガンジス マトンカレー 
半蔵門 インド料理ガンジス マトンカレー  半蔵門 インド料理ガンジス ランチメニュー マトンカレー920円 ちょうど昼が終わったあたりに入店。 3回目位かな。 マトンカレーをスーパー辛口で注文。 とりあえずターメリックライスで注文し足りなければナンかライスはおかわり自由。 到着後、オカラのカレーがサービスで出てきました。 美味しいが物凄く熱い。 時間が無く、ナンが食べられなかったが美味しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 12:47
吉野屋 こく旨カレー普通盛り  330円
吉野屋 こく旨カレー普通盛り  330円 錦糸町駅前 吉野家 カレーののぼりが出ています。 CMやってたっけな? とりあえず一番安いこく旨カレーを注文。 ばっちりレトルトだがじゃがいもは大き目で良かったかな。 福神漬け別皿では無くても良いが、余りに特徴ないので 唐辛子と紅生姜乗せてしまった。 あんまり他に手を出さない方が良いんでは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 09:01
千葉駅 すた丼 すたカレー
千葉駅 すた丼  すたカレー 千葉駅 富士見町(通称ナンパ通り) 伝説のすた丼屋 すたみなカレー630円 見た目のインパクトは結構良い感じ。 ただしカレールーに余りに特徴が無い。 すたみな丼の肉も少なめの為、余計に印象が薄れて行く。 今度はチャーハンにしよう。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 17:28
海浜幕張 マハラジャ インドカレーの食べ放題
海浜幕張 マハラジャ インドカレーの食べ放題 海浜幕張 マリブダイニング マハラジャ ランチバイキング 結構久し振りに来ました。 幕張メッセでワールドホビーフェアがやってたついでに寄りましたがいつもながらレベルの高いランチです。 特に今回は黄色いナン(かぼちゃ?)があり甘みが若干あって美味しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 11:30
CoCo壱 秋葉限定 まかないカレー750円
CoCo壱 秋葉限定 まかないカレー750円 新習志野 CoCo壱 まかないカレー 750円 秋葉原限定のフライドチキン、なす、チーズが入ったデミソース入りのカレー。 何処が秋葉限定なのかいまいち理解出来ない。 萌えスプーンとか無いのかな? デミ入りはcoco壱の味をベースに食べ始めると違和感が有るが 洋食屋のカレーと思えば結構美味しい。 具材は一杯入っているのでまあまあ良いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 19:58
秋葉原 ゴーゴーカレー ロースかつカレー750円
秋葉原 ゴーゴーカレー ロースかつカレー750円 聖地秋葉原・・・自分の居場所だった場所(オタクじゃないよ) ゴーゴーカレー秋葉原店 昼も過ぎた平日なのに混んでる。 と思ったら券売機の故障でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 13:50
代々木 野菜を食べるカレー キャンプ
 代々木 野菜を食べるカレー キャンプ 代々木 野菜を食べるカレー キャンプ 入口の所に野菜がごろごろと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 10:51
東京駅 仙台たんや利久 たんカレー
 東京駅 仙台たんや利久 たんカレー 東京駅 グランスタダイニング 朝食 牛たんカレー 630円 麦とろ定と二種類ありました。 牛たんは柔らかくて美味しかった。 サラダに牛たんスモークかな、乗ってたのが旨かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 15:05
蘇我 なか卯 唐揚げカレー
 蘇我 なか卯 唐揚げカレー 蘇我 なか卯 唐揚げカレー+大盛り 590円 ストレスをいい事に食べまくっている自分がいる。 体重計乗れない、血圧検査に行くのが怖い。 でも薬貰わないとイケないから来週あたりに予約しよう。 まだ休みないからちょっときついな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 09:31
市ヶ谷 松屋 カレー450円
 市ヶ谷  松屋  カレー450円 朝からばたばた。 電車を途中下車しながらなんとか仕事を遣り繰り。 何故か市ヶ谷で降りて近くにあった松屋で補給。 ステーキ定食が出てるのに注文後気がついた。 又今度だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 07:22
京成津田沼ココ壱番屋
 京成津田沼ココ壱番屋 京成津田沼 ココ壱 ビーフカツカレー 880円 初めてかもしれないが辛さ指定無しで注文した。 だからどうもないが結局辛みスパイス沢山入れて食べた。 ビーフカツちょっと変わったかも。名古屋で食べてたときはもう少し一枚肉に近かったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 14:11
麹町 松屋 なすとトマトカレー
 麹町 松屋 なすとトマトカレー 麹町 松屋 なすとトマトのカレー 480円 つい注文してしまった。 しかしながら結構うまいかも。 茄子がごろごろ入っているのとトマトの酸味が強いので好き嫌いは あるが自分は好きな方だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 10:09
新習志野 ココイチ 手仕込みささみカツカレー
 新習志野 ココイチ 手仕込みささみカツカレー 新習志野 ココ壱 手仕込みささみカツ+カキフライ 1290円 久しぶりに300gです。 限定メニュー同志のトッピング。 手仕込みというネーミング良いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 20:41
錦糸町 加賀アルバカレー 金沢カレー初
 錦糸町 加賀アルバカレー 金沢カレー初 錦糸町 加賀アルバカレー カツカレー650円 半分しか食べれないが来ちゃいました。 いつも高速降りて右折した所にあって気になってたんだよね。 定番のカツにキャベツ千切りが乗ってる。 ルーはかなり濃い目でちょっと少なく感じるが普通に食べれる。 秋葉原も回って見ないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 19:41
海浜幕張 マハラジャ ランチカレーバイキング
 海浜幕張 マハラジャ ランチカレーバイキング 海浜幕張 マハラジャ(マリブダイニング) ランチバイキング 998円の食べ放題インドカレー メッセ開催中のシーテックジャパンを見るついでに昼御飯。 開催中はさすがに30分以上待った。 今日のマトンカレーは味が薄い。 体調悪いのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/09 14:17
麹町 ジョナサン モーニングカレー?
 麹町 ジョナサン モーニングカレー? 麹町 ジョナサン  ジョナサン モーニングカレー740円 ドリンクバーだけしかほとんどたのまないが 何も食べて無かったのでカレーを注文。 朝向けに辛さを抑えて野菜がたっぷり入ってる トマトベースのカレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 08:22
四ッ谷 シディーク ラムカレーとBBQチキン
 四ッ谷 シディーク ラムカレーとBBQチキン ラムカレーランチ1000円 付合せのサラダです。 サウザンソースみたいですがスパイスが強く感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 13:34
半蔵門 ガンジス 入口が入りづらい雰囲気のインドカレー
 半蔵門 ガンジス 入口が入りづらい雰囲気のインドカレー 半蔵門 ガンジス(インドカレー店) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 14:00
ココ壱ビーフカツカレー
 ココ壱ビーフカツカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 13:49
新木場カレーショップC&C
新木場 カレーショップC&Cポークカレー 辛口 430円 最近駅構内に出来たカレー屋さん。 余り辛くない。 やっぱりレトルトか。 緊急用だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 07:50
新習志野 ココ壱 ポーク+クリームコロッケ+ソーセージ
新習志野 ココ壱 クリームコロッケカレー+ソーセージ 400g+3辛 1040円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 16:00
新習志野 ココ壱 チキンカツ+イカフライ+ポーク400g
ココ壱 手仕込みチキンカツ+イカフライカレー3辛 400g 1190円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 17:40
新習志野 ココ壱 イカサラダ+ビーフカツカレー
新習志野 ココ壱 メルクス新習志野内 久しぶりにココ壱へ、入る前は冬限定のカキフライにしようかと思ってましたが サラダ食べながら悩み、ビーフカツカレーにしました。 イカサラダ 380円 ドレッシングが3種類も出てきます。 ノンオイルはちょっと甘い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 19:58
海浜幕張 マハラジャ インドカレーの食べ放題
海浜幕張 マハラジャ インドカレーバイキング ランチ 998円 久しぶりに海浜幕張途中下車。 思いっきり食べるならやっぱりここです。 野菜カレーはほとんど手を付けずマトンカレーと行く日によって味が違うチキンカレーを 中心にパクパク食べてきました。 ナンは無くなると焼立てが出てくるのでタイミングを見て取りに行く。 付合せの玉葱の唐辛子和えみたいなのが辛さを激増してくれるのでいつも食べすぎる。 店を出て中庭部分の喫煙所でちょっと休憩。 苦しくて動けん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 14:40
名古屋ボンベイ大盛インドカレ
名古屋 ボンベイ 大盛りインドカレー1200円 大盛りだとルーが二倍です。今日も名古屋は暑いので辛いものは必須です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 14:30
CoCo壱 トンテキカレー
CoCo壱番屋 期間限定 トンテキカレー 880円+400g+5辛 限定に惹かれて注文。  名古屋に住んでた時代に四日市まで食べに行ったものとどう違うか食べました。 まずやっぱり唐揚げみたいに揚げてありましたが味は御飯、キャベツと食べるとそこそこでしたがカレーと一緒に食べると結構美味しいです。豚+油+カレーはやっぱり合います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 19:59
千葉駅Msキッチン 千葉カレー辛口 750円
千葉駅 構内M’sキッチン(改装中・・・?) 千葉カレー辛口 750円 改札入って左側に見える構内の食事処にあるカレー屋さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 20:36
大名古屋ビル ボンベイ
大名古屋ビル地下ボンベイ インドカレー普通盛り1000円 名古屋も6月に入ると結構暑い。よって辛いカレーです。今日のは肉が多いがいつもこの味で美味しい。 ラッシーがメニューにあったから今度頼んでみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 12:17
飯田橋 カレー専門店クラウン 初めて見つけた専門店
飯田橋 会議場所が変わり昼時に飯田橋駅前をふらふら。 緑の看板が目に入りカレーモードに胃袋が変わり吸い込まれるように店内へ。 カレー専門店 クラウン 飯田橋店 カツ大600円+ソーセージ100円 普通のカレーが400円です。1時ちょっと前だったのでそれほど混雑はしていない様子。 カウンターのみの奥に長い店内で端っこに座り、食券を渡して待ちました。 御飯は400〜500g位、ルーは濃い色で硬め、辛さは一般的な中辛位。 カツはちょっとさびしい量ですが値段を考えればこんなもんかな。 盛り付けはベテラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 13:12
海浜幕張マハラジャ 辛い物万歳!
海浜幕張 マハラジャ ランチバイキング998円 又来てしまった。 メッセで物産展がありついでに寄って食べました。 2時まで仕事をしてたのでお腹がすいていて写真の様な盛りかたに・・ 二杯目からは普通に食べました。 やっぱりマトンが一番うまい。 ただ今日のチキンは程良く辛味がある。 前回はほとんどクリームシチューだったのでこっちの方が好きかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 17:01
名古屋 ミヤコ地下街 激辛の聖地
名古屋 ミヤコ地下街 タンドゥール インドカレー20倍 普通盛700円 激辛にいくらでもしてくれるお店です。 女性の店主さんに聞いて激辛の入り口で20と言われたので注文。 懐かしいアラジンみたいな入れ物で出てきました。 辛さはそこそこですがスパイス感の強いカレーです。 御飯は白飯かターメリックライスを選択出来る。 次は40に挑戦かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 12:32
名古屋駅 地下街(ビル?)の本格カレー ボンベイ
名古屋 大名古屋ビルジング 地下 ボンベイ インドカレー 普通のご飯ちょっと多め 1000円 安定して美味いカレーです。今日は結構肉が多めです。 さて何の肉でしょうか?それは食べたひとにしか分からない・・食べても分かんない人がいるかも。 深いぞボンベイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 12:48
海浜幕張 マハラジャ 本場インドカレーの食べ放題
海浜幕張 ワールドビジネスガーデン 3F インド料理 マハラジャ ランチ限定 カレービュッフェ 998円 今年初めてかな。 本格インドカレーが食べ放題のマハラジャです。 駅からは幕張メッセに向かって最後の道路を渡る手前のビルです。 カレーは4種類(豆・野菜・チキン・マトン)に御飯、焼き立てナン、サラダ、ゼリー に玉葱スライスに香辛料が着いた物と甘いチャッツネが付け合わせ。 ほとんど一品で出てくる量を三回食べたのでお腹一杯です。 自分はマトンが一番(辛い)ですがチキンも美味しいです。 ベジタリア... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/07 13:01
新習志野 新年初めて ココ壱カキフライカレー
新習志野 Coco壱番屋 カキフライ+イカフライカレー400g  5辛 1180円 新年早々にカレーが食べてくなりココ壱へ。 期間限定のカキフライとイカフライをトッピングし5辛にしました。 雑煮が続いた体には揚物の美味しさが沁み渡ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 13:11
ボンベイインドカレー大
名古屋駅 ボンベイ インドカレー大 1200円 初めて大を注文。 ルーがかなりでかいポットに入って出てきた。 酸味+辛さで五分位で完食。やっぱり寒い日も辛いのは旨い。 この後で仕事先に向かう間汗が出まくってました。 ココ壱の10辛食べてもこんなに汗かかないが恐るべしボンベイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 20:13
海浜幕張マハラジャ
海浜幕張マハラジャ またランチバイキング 今回はマトンの挽き肉カレーと大当たりのチキンのカレーでした。後二種類ありましたが野菜とレンズ豆のカレーは味が馴染めずマトン中心でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 15:35
マハラジャ海浜幕張 ランチバイキング
マハラジャ海浜幕張店(マリブダイニング3F)  ランチバイキング 998円(土・日限定) 10年ぶり位に来ました。まだ海浜幕張が そこそこ発展して来た時に良く通ってました。 土・日だけのバイキングとの情報で行って来ました。 ご飯・ナン、カレー4種、サラダ、ゼリーが食べ放題です。 キーマカレーはHOTと書いているだけあって結構辛め。 ナンは無くなると焼立てが出るので待ってから熱々を 食べた方が良いです。 ご飯は長粒種が良かったな(日本米でした)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/15 14:35
名古屋駅前 大名古屋ビル ボンベイ インドカレー1000円
名古屋駅桜通り口 大名古屋ビル地下 ボンベイ インドカレー 1000円 水を一切使わず野菜の水分と香辛料で煮込んだカレーがお店のこだわりだそうです。 初めて食べたときこれ毎日食ってたらたぶん健康になるんだろうなと思うほど トマトの酸味がはっきりしていて香辛料は強いんだけどさっぱりしていてなおかつ 御飯がいっぱい食べられる不思議な味を気に入って名古屋に行った時は 時間があれば食べる味になってます。 ※カレーは一種類のみ インドカレー1000円 大盛り1200円のみでーす! 味噌味以外にも名古屋... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 11:10
新習志野 ココ壱 クリームコロッケカレー8辛
新習志野 ココ壱 11月までのきのこクリームコロッケカレー400g8辛で830円 たしかにきのこらしい物が入ってますが8辛のため風味わからず選択ミスかな。 8辛でも久し振りなので結構辛く感じます。 ただ夜は殆ど食べないのでかなり胃に負担がかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 20:24
四ツ谷 シディークパレス エチオピア料理の店
四ッ谷〜半蔵門の間。 エチオピアカレーのお店 シディークパレス(←調べた!) 二種類のカレー 1200(中辛) チキンとマトンのカレーにナンとサフランライス、サラダのセットメニュー。 辛いの無いですかと聞いたらランチでは無いとの事。 そこそこ辛いがまだまだでしたがナンは焼立てで美味しい。 肉もスプーンでサクサク切れたので良く煮込まれているみたいです。 辛さ調節できればまた行くのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 14:55
新習志野  ココ壱 クリームコロッケカレー
新習志野 メルクス ココ壱 クリームコロッケカレー 400g+5辛 850円千葉に戻ってから初めてのココ壱です。ココ壱本部の近くに住んでたからいたるところにあったけど千葉はそんなに無いかも・・・。ココ壱のご飯って特別美味しい感じはないんだけどべちゃの時とかは殆どあたった事が無い。オペレーション専門にしてるのかも。結構すごい事ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 22:06
品川駅 タイム品川店 メンチカツカレー辛口
タイム品川店 メンチカツカレー辛口 950円 名古屋で食いっぱぐれてようやく品川で食べた朝ごはんです。 大盛りなの?変な皿!東京ってこれが普通なの? え!・・・・ソースが無い。カレーホットしかない! 食べるとレトルト感がたっぷり。この下調べも何も無い状況で失敗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 08:50
栄錦通 ココ壱番 あさりカレー+クリームコロッケ
ココ壱番 栄錦通店(24時間営業店) あさりカレー+クリームコロッケ+3辛 890円 朝一ですがカレーです。 めずらしく300gです。 はまぐりがメニューにのらなくなって久しいですが中国問題がかたついても 高いので載んないだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 08:34
郡上白鳥 風見鶏 奥美濃カレー
郡上白鳥 風見鶏 奥美濃カレーのチキンカレー950円 店主さんに頼んで更に辛くしてもらいました。 鶏は歯ごたえがあってスパイスの本当に効いた美味しいカレーでした。 ラッシー付けてくれました。 店主さんありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 13:44
一宮 ココ壱 夜な夜な大盛り
ココ壱番屋 カキフライ+イカ下足+御飯400g+5辛 1210円 夜な夜な大盛りです。 昼間も目いっぱい食べてるのに焼酎飲んでたらお腹が減ってきて行ってしまった。 でも御飯は400gにセーブって変わんないよな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 20:51
上郷SA メガダブルカツカレー 1000円
上郷SA(上り) メガダブルカツカレー1000円 朝からですがメガ商品が出ていたので頼んでみましたが・・・・失敗でした。 御飯少ない(多分300g位)、ルー少ない、カツぬるい。 と期待した分かなり裏切られました。皿は大きかったですが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/18 08:26
一宮 ココ壱 今年初めて
ココ壱 400g+5辛+メンチカツ+チーズ 1050円 新年初めてのココ壱。 また飲んでからお腹が空いて行ってしまった。 でも御飯は400gでセーブしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 21:21
名駅 ミヤコ町地下街 タンドゥール カレー(辛口) 700円
ミヤコ町地下街 タンドウール  カレー(辛口)700円 前から気になっていた本格インドカレーのタンドウールで昼食。 激辛出来ますと書いてありましたが通常の辛口で注文。 本格的なスパイスを使ったカレーです。 女性が一人で入っていましたが結構癖になる味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 15:16
一宮 ココ壱 カキフライ始まりました。
ココ壱番  かきフライ+クリームコロッケ+ライス600g+3辛 1300円位 さすがに揚げ物2品と600gのライスはきつい(じゃあ食うな!) カキフライは一年ぶりでしたが今年のも香りが良くて美味しいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 17:12
一宮 ココ壱 クリームコロッケ+なす
ここ壱 クリームコロッケ+なす+飯500g 仕事終わって一杯ひっかけてたら猛烈に腹が減ってついやっちゃいました。 御飯500g+クリームコロッケ+なす+5辛。 1080円 これ何カロリーあるんだろう。結構飲んでから行ったのであんまり憶えてないんだけど。 こうして冷静にみると何て馬鹿なんだろう。・・・翌日結構大変でした。  反省・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:36
ココ壱 メンチかつ+ゲソ+400g+5辛
ココ壱 メンチカツカレー+ゲソフライ+飯400g+5辛 朝、焼きそば食べただけだったので異様にお腹がすいてこんな事に・・・。 でも久しぶりに食べたけどやっぱり旨かった。 ゲソフライが東海限定の理由がわかる人いませんか? すごい気になるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 20:25
栄錦通 ココ壱 クリームコロッケカレー
ココ壱 クリームコロッケカレー 5辛 700円 栄錦通店 08:40 外は会社に向かうサラリーマンがいっぱい通る中、朝から5辛を食べてます。 知っている限り24時間のココ壱はここ位なので朝から来ます。案の定誰もいない店内で一人でしっかり食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 08:56
カレー
職場の研修施設の昼ごはん これで840円です。 結構高いと思うのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 12:32
せんば自由軒 シーフードカレー
栄ラシック 地下 せんば自由軒 シーフードカレー(?)Lサイズ 950円 初めて入店、美味しいと評判だったので来ました。 カレーは辛いんだけども結構薄味でウスターかけて食べてくださいと お店の人に言われてかけたらすごい旨かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/15 13:03
一宮 ココ壱 チーズカレー
ココ壱 チーズカレー400g 5辛+クリームコロッケ 1000円位。 又来てしまった・・・。ほとんど零時なのにとてつもなく腹減って危険なのにこんなにのっけて間食してしまった。あーーーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:22
一宮 半田屋 カレーライス大盛り
半田屋 カレーライス大盛り 280円位 今月節約生活にしようと思い、安メニューor自炊で頑張ろうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 07:24
浜名湖SA 海老カレー大盛り
浜名湖SA 近鉄レストラン  海老カレー大盛り 1070円 大盛りに惹かれて注文。 海老3匹も乗っているので結構満足、カレーは普通かな。 ここのレストランこの間も来たけど今回は桜満開の向こうに浜名湖がどーんと見えてすごい景観でした。来年も来れるかな?又転勤してるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 14:10
一宮 ココ壱 メンチカツカレー 5辛
メンチカツカレー 5辛 400g 850円 結構最近利用度の高いココ壱です。 自分で作れば2日間食べまくれるのは分かっているんですがつい・・・。 辛いの大好きなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 19:50
栄錦通 ココ壱 あさりカレー(春メニュー)
ココ壱 あさりカレー+400g+クリームコロッケ+5辛=1000円 朝からです!! 今日は4時起きで仕事・・・眠い・・・。 一仕事すませてから栄錦通の24時間店へ。 ホスト風のお兄ちゃんに混ざって食べてきました。 この時間だとオネーチャン達は引き揚げてるので店員さんか始発待ちの客ぐらいなんだけど結構混んでいました。 あさりカレーは辛さ普通で食べたほうがいいかも・・・。 貝の味が5辛にすると全く分からない。 あさぐりはもっと貝の出汁が出てて旨かったけどね。 ハマグリも残念な市況... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 05:56
ココ壱 ビーフカツカレー
ココ壱 ビーフカツカレー ライス400g+5辛+らっきょう 980円 ビーフカツは初めて食べましたがメンチっぽい挽肉でした。 今日は400g結構きつかったです(じゃ食うな!) でも隣の人は600g頼んでた(総重量800超え!!!)さすがココ壱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 11:36
大府PA レストラン カレーセット
カレーセット+メンチカツ770円 朝から何も食べていなかったのでこんなメニューになってしまった。 カレーは甘めでメンチカツはさくさくでした。 うどんの出汁がちょっと辛くて残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 11:10
一宮 ココ壱 限定カキフライ+イカ下足フライ
ココ壱番屋 ゲソフライ+牡蠣フライ+ライス400g+5辛+ラッキョウ ¥1180位 牡蠣の季節ですねこの間食べた味噌煮込みうどんの巨大牡蠣も美味しいけれど こっちの方が良く食べるもんで舌になじんでいます(貧乏性)。 限定同士の組み合わせで結構豪華な気分になれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 21:16
一宮 ココ壱 パリチキン+イカゲソ
ココ壱 パリパリチキン+イカ下足+御飯400G+5辛 たぶん1000円位。 揚げ物+揚げ物です。野菜も食べないといけないと今は思いますが 一気に食べてしまった。  ※イカ下足は東海限定になっていたような気がしますが何でかな? かしわとかうなぎならわかるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 21:42
丸栄 伽哩伽哩屋 野菜焼カレー
野菜焼きカレー 780円 丸栄地下にオープン(TVに出たらしいのです) 焼カレーの専門店です。本店はどこか聞いたらここが一号店らしいです。 野菜たっぷりの焼きカレーはすごくさっぱりしていて健康に良さそうです。 やっぱり立地もありますが女性中心のお店でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 21:40
ひるがの高原PA カツカレー
北陸道 ひるがの高原PA カツカレー680円 2ヶ月ぶり位に来ましたがそろそろ道路沿いの紅葉も始まってきました。 カツカレーは牛肉も大きな塊も入っていて良かったですがカツは アメリカンドッグ売っているホットケースから出していたので 揚げたてを食べたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 08:30
一宮 ココ壱 クリームコロッケカレー
ココ壱番 クリームコロッケカレー+ほうれん草+御飯400g+10辛 ¥1000でした。 最近辛いの食べてなかったのでつい10辛で注文。 テーブルの辛味スパイスで辛さ調節しているのかな? 10辛にすると濃度が濃くてねばっとしているので余計辛い。 ※食べきりましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 21:52

トップへ | みんなの「カレー」ブログ

QLOOKアクセス解析
【元・バイクと食べ物の日記 】 カレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる