アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「蕎麦」のブログ記事

みんなの「蕎麦」ブログ

タイトル 日 時
木更津 ゆで太郎 特もり+大根おろし
木更津 ゆで太郎 特もり+大根おろし 木更津 ゆで太郎 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 06:50
木更津 ゆで太郎
木更津 ゆで太郎 雨です、昨日洗車したのに・・・うう(´・ω・`) 木更津 ゆで太郎 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 22:13
千葉 富士そば 大盛(2玉)
千葉 富士そば 大盛(2玉) 千葉駅が新しくなった。 駅ナカを無理やり作る為の改装の様で、利便性は無視・・・(; ・`д・´) 改札入ってから迷路だったのは解消されたからまあいいか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 08:01
新港 ゆで太郎 もり蕎麦大盛+ミニカレー
新港 ゆで太郎 もり蕎麦大盛+ミニカレー 晴れて結構寒い朝、所要で外出、今日はこちらで朝食です。 新港 ゆで太郎 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 21:54
新港 ゆで太郎
新港 ゆで太郎 新港 ゆで太郎 あれ?いつだっけか? まあ、そっち方面行った日だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 20:54
木更津ゆで太郎 大もり 
木更津ゆで太郎 大もり  天気悪い・・・、でも仕事の祝日月曜。 昨日変な寝方した為、ものすごく眠いのでこちらに訪問。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 07:30
新湊 ゆで太郎 朝蕎麦
新湊 ゆで太郎 朝蕎麦 今日は集会の為外出、久しぶりに鎌取の山田うどんで かき揚げ丼食べようと思ったら7時開店でまだ空いてなかった(´・ω・`) それでは移動していつものこちらへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 20:50
新湊 ゆで太郎 朝カレーセット
新湊 ゆで太郎 朝カレーセット ゆで太郎 朝食セット(カレー丼) 360円 定例集会参加の為、ちょっと都会方面、昨日の食べ過ぎを反省し蕎麦食べよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 19:25
木更津 ゆで太郎 朝食セット(高菜明太御飯)
木更津 ゆで太郎 朝食セット(高菜明太御飯) 遅めの出勤日、お盆で市場も休みなので久々のこちらへ。 木更津 ゆで太郎朝日店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 11:37
市原 ちばから 蕎麦営業
市原 ちばから 蕎麦営業 さて、渋谷に蕎麦ちばからをオープンするにあたって、 本店でのプレオープンに遅れながらやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 15:28
木更津朝日町 ゆで太郎 特もり
木更津朝日町 ゆで太郎 特もり 暑い・・・朝から27℃超え、梅雨どこ行った? 木更津 ゆで太郎  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 06:50
海ほたる かずさ 肉汁蕎麦
海ほたる かずさ 肉汁蕎麦 海ほたる かずさ 大型駐車場エリアの1Fにある為、非常に分かりづらいお店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 22:28
木更津 ゆで太郎 朝日店 朝そば(納豆)
木更津 ゆで太郎 朝日店 朝そば(納豆) 早朝の木更津市内を徘徊、市場食堂も多分、休市日でお休み。 意外と朝ごはん食べるとこが無く、いつものこちらへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 07:20
木更津 ゆで太郎 朝そば(玉子)
木更津 ゆで太郎 朝そば(玉子) 日曜勤務の朝ごはんにいつものこちらへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 08:35
木更津 ゆで太郎 木更津朝日店
木更津 ゆで太郎 木更津朝日店 早朝やってる貴重なお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 15:22
4/18 ゆで太郎 木更津店
4/18 ゆで太郎 木更津店 初出勤日、早かったので木更津駅方面に向かって朝蕎麦しました。 ゆで太郎 木更津店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 11:34
岐阜 更科 冷やしたぬき蕎麦
岐阜 更科 冷やしたぬき蕎麦 岐阜県庁裏手の更科 京町店 流石にアイドルタイムは駐車場一杯、隣のコインパーキングに停めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 16:06
浜名湖SA下り あおさ蕎麦+ミニかき揚げ丼
浜名湖SA下り あおさ蕎麦+ミニかき揚げ丼 浜名湖SA 下り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 23:24
名古屋新栄 吉野屋 ざる蕎麦+玉ねぎ天
名古屋新栄 吉野屋 ざる蕎麦+玉ねぎ天 名古屋 新栄 吉野屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 23:18
半蔵門 ゆで太郎 かつ丼セット+大盛り
半蔵門 ゆで太郎 かつ丼セット+大盛り 朝からろくすっぽ食べられず、13時到着し荷物置いてそそくさとこちらへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 20:45
岐阜 更科 京町店  冷やしたぬき蕎麦(W)
岐阜 更科 京町店  冷やしたぬき蕎麦(W) 岐阜 更科京町店 そう言えば県庁前とかもあるけど、ここしか来た事が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 17:01
半蔵門 ゆで太郎 特盛り
半蔵門 ゆで太郎 特盛り 半蔵門 ゆで太郎 とくもり600円 又の東京出張、ちと時間空いたので同行者とこちらへ。 昼のアイドルタイムは過ぎてるが、結構混んでいる。 同行者は蕎麦と玉子丼のセット、自分はひさしぶりにとくもり、やっぱり旨い!あっちゅー間に完食してそば湯飲んで一息。 関東蕎麦最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 13:00
新栄 吉野屋 冷ころカレー蕎麦
新栄 吉野屋 冷ころカレー蕎麦 爆弾低気圧なんぞが去った名古屋市内、綺麗な晴天ですが戦闘機は飛ばない日(´・ω・`)さて何食べよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 14:18
半蔵門 ゆで太郎
半蔵門 ゆで太郎 半蔵門 ゆで太郎 かつ丼セット(もり) やっぱりCP高いわ〜、蕎麦も茹でたてしっこしこ。 蕎麦はやっぱ関東だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 08:29
新栄 吉野屋 デカ盛りの聖地
新栄 吉野屋 デカ盛りの聖地 新栄 吉野屋 ころ蕎麦+玉ねぎ天 650円 土曜日は11〜14時営業のこちらにやって来ました。 名古屋でも有名なデカ盛り店で、ダイエットなんぞしてなかったら、もう少し量を増やしたい所ですが、この普通盛りでも駅そばの大盛より多いぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 17:28
品川駅 常盤軒 かけ蕎麦
品川駅 常盤軒 かけ蕎麦 品川駅、新幹線乗り換えホーム常盤軒 かけ蕎麦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 10:23
長命うどん 小牧店
長命うどん 小牧店 長命うどん 小牧 日本そば(特盛)、ころ、さかな天 710円 また24時間無補給、何度ラーメン屋に突っ込みそうになった事か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 14:55
西村麺業
西村麺業 西村麺業 蕎麦大盛り+餃子3人前 24時間以上喰ってない、極力炭水化物抑えるためメインは蕎麦。 餃子は余計だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 14:37
有磯海SA 大きななめこ蕎麦(上り)
有磯海SA 大きななめこ蕎麦(上り) 有磯海(ありそうみ)SA(上り) 大きななめこ蕎麦 富山です・・・・遠い。 対応終了後に遅めの昼食、まあ蕎麦大盛りで無くて残念だった。 白エビ乗ったかまぼこでようやく富山感がでてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 14:34
岐阜京町 更科 冷やしたぬき(トリプル)
岐阜京町 更科 冷やしたぬき(トリプル) 岐阜京町 更科  冷やしたぬきトリプル(特) 1030円 帰省から早々に帰ってきて炭水化物減のなか蕎麦屋に向かう。 非常にありがたい通し営業店、出てきた瞬間どんぶり目一杯の 麺量・・・(ー_ー)!! しっかりかき混ぜわしわし食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 20:31
品川 総武線千葉方面 そば処常磐軒
品川 総武線千葉方面 そば処常磐軒 品川駅 総武線快速ホーム そば処常磐軒 かけそば310円+大盛り130円 会社出たのが17時に近くなり何処も寄れなそう、仕方なく関東の立ち喰いそばで済ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 19:45
一宮 西村麺業
一宮 西村麺業 一宮 西村麺業 もり蕎麦大盛+餃子3人前 公休が相変わらず無くなり今月の休みが少なくなった。 途中でバックレてこちらへ向かう。 多分小麦粉が圧倒的に多い蕎麦に風情のない小袋ワサビ、 まあしょうがないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 23:56
岐阜 更科京町 冷やしたぬきW
岐阜 更科京町 冷やしたぬきW 岐阜 更科京町 冷やしたぬきW 早めに帰省から戻ってきた、防災訓練か・・・・。 取り敢えず腹ごしらえで岐阜市内の老舗へ。 ほぼ80%が注文するこの看板メニュー、やっぱ開店直後は良いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 12:26
千葉中央 ゆで太郎
千葉中央 ゆで太郎 千葉中央 ゆで太郎 かけ、大もり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 22:08
岐阜市 更科 冷やしたぬきW
岐阜市 更科 冷やしたぬきW 岐阜市 更科 冷やしたぬき蕎麦W 770円 約8年ぶりの再訪、開店直後はまばらな店内も徐々に埋まる席。 普通は10秒位で出てくるのが数分待ち、と久々のご対面。 あれコシが強い、茹でたてだとこうなんだ。 変わらずの濃いタレと稲荷が良いアクセント。 さすが岐阜のソウルフード、旨かった。 真ん中に座ってた馬鹿が食い終わった後、煙草吸い始めやがった混んできたし少しは空気読め! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 11:22
ハイウェイオアシス城端 
ハイウェイオアシス城端  ハイウェイオアシス城端(じょうはな) にしん蕎麦+こんぶおむすび ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 19:29
富士そば かつ丼セット
富士そば かつ丼セット ちょっと飲み過ぎ、大分飲み過ぎ。 気が付けば朝の8時過ぎまで漫画喫茶で寝てた(-_-)zzz それはさて置き朝ごはんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 09:09
半蔵門 ゆで太郎 朝定食…眠い。
半蔵門 ゆで太郎 朝定食…眠い。 半蔵門 ゆで太郎 朝定食カレー340円 帰ったの24時頃、家出たの6時ちょい。とにかく眠い、腹減った。でこんなです。火曜日まで頑張ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 14:23
新みなと ゆで太郎 もり蕎麦(特)
新みなと ゆで太郎 もり蕎麦(特) 新みなと ゆで太郎 もり蕎麦(特)540円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 20:06
新港 ゆで太郎 もり大
新港 ゆで太郎 もり大 新港 ゆで太郎 もり大 320円 昨日の雨が思いっきり凍った。 シールドにカバーが貼りつくわ、シートはカチカチだわ最悪。 そんな寒い中、もり蕎麦です←馬鹿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 09:44
ゆで太郎 朝定食カレー
ゆで太郎 朝定食カレー ゆで太郎 新港店 朝定食カレー 340円 寒い時は強制的に温まるメニューで。 朝は揚げ玉無料と輪切り唐辛子大量投入で中から温める。 本当はもり大の方が好きなんがだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 07:00
年越しそば(早め)
年越しそば(早め) 早めの年越しそば・・・孤高のグルメ見てたら食べたくなった。 TV東京 season2 今週終了。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 08:10
麹町 ゆで太郎 朝定食
麹町 ゆで太郎 朝定食 朝から直行で麹町。 余りに腹減ったのでゆで太郎へ。 朝定食のカレー+蕎麦大盛 440円 揚げ玉入れ過ぎと唐辛子が多めですが汁は自制。 さぁ怒られに行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 23:07
ゆで太郎 四谷駅前 もり蕎麦(大)
ゆで太郎 四谷駅前 もり蕎麦(大) ゆで太郎 四ッ谷駅前  もり大 360円 18:00から会議です。 超中途半端な昼御飯。 但し、暇なときは茹でたてが食べれるので美味しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 17:20
まだ暑いので食欲が・・・・。
まだ暑いので食欲が・・・・。 9/9(金)ゆで太郎 麹町 朝定食(カレー) 340円 結構朝方は涼しくなりましたがまだ暑く食欲が全開です。 旅行以来腹が出っぱなしなので自重しないと・・・。 ここの朝メニューは天かすトッピング自由+輪切り唐辛子で辛さ調整。 ちょっと多いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 07:55
麹町ゆで太郎 朝メニューカレーセット 340円
麹町ゆで太郎 朝メニューカレーセット 340円 2日連続、麹町ゆで太郎 今日は朝から会議なのでしっかり食べます。 会議中もしっかり食べますがここでも食べます。メタボ爆進中! 朝メニューのカレーセット(かけそば+ミニカレー)340円 そばはもり蕎麦にも変更可能です。 今日のカレーは御飯、カレー共にめっちゃ熱い。 蕎麦には朝だけサービスの天かすと鷹の爪輪切りをチョット。 涼しい朝にはちょうど良い。 ・・・昨晩は23℃しかなく、半袖で帰って来ました(バイクで!) お湯割りで焼酎飲んでました。暑いよりはいいんだけど7月下旬だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 07:45
麹町ゆで太郎 もり大
麹町ゆで太郎 もり大 麹町 ゆで太郎 もり大 360円 ここは久しぶりに来た。 今日は37℃超えの猛暑、しっかり食べよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 07:42
市原古市場 ゆで太郎 もりそば特盛
市原古市場 ゆで太郎 もりそば特盛 雨止んだので今日はバイクで歯医者。 奥歯右側がようやく終わって今度は左側。 ヨドバシ行ったらマッサージ機が撤去されてた…悲しい。 帰りに市原古市場にオープンしたゆで太郎。 丸亀ばっかりだったので蕎麦にした。 ・・・出来る前に『江戸蕎麦』ばかり目立ってゆで太郎って解んなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 15:08
麹町 ゆで太郎 朝食セットA 340円
麹町 ゆで太郎 朝食セットA 340円 麹町 ゆで太郎 朝食セット かけそば+カレー 340円 先週に続いて東京です。 もりそばにすれば良かった。 ちょっと後悔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 07:52
ゆで太郎もりそば大
ゆで太郎もりそば大 麹町 ゆで太郎 もりそば大 360円 急遽仕事で麹町です。 あまりにお腹がすいたので軽めに蕎麦です。 ちょっと眠いし。画像もブレた・・・(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 07:37
千葉駅 公休日の食べ物
晴れの公休日(^-^) 歯医者に行ってナンパ通リのなか卯で牛めし(大盛)390円。 その後Manboo!でブリーチ20巻〜読みまくり、八角でもつ焼と赤、しめで駅ナカで立ち喰い蕎麦でした。 良い休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 18:52
半蔵門 小諸そば もり大
半蔵門 小諸そば もり蕎麦280円+大盛り30円かな? ねぎ取り放題はうれしいが長ネギは臭くなるので控え目に。 蕎麦は白くていかにも東京っぽい? 茹でたてなので美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 09:22
新木場 ゆで太郎 とり天丼のセット
有明方面に夕方から外出。 昼飯抜きだったので途中でUターンして新木場のゆで太郎に入店。 とり天丼セットを注文。 暑かったが、かけそばにした。 鳥天、豚天は学生時代鶯谷で良く食べたので(変なバイトでは無い!) 馴染みがあるが軽めに抑えたつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 14:55
麹町 ゆで太郎 もりそば大盛り
麹町 ゆで太郎 今日は結構混んでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 07:49
ゆで太郎もりそば大盛+コロッケ
麹町ついたら少し雨が降っていた。 築地に行こうと思っていたら早目の集合が掛ってしまった。 でもって久しぶりのゆで太郎へ。 大もり360円+ コロッケ50円 特盛りにしようか一瞬迷ったメタボでしたが大盛りに抑えました。 蕎麦粉上がるのはどうやって吸収するんだろう。 頑張ってほしいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 08:00
麹町 ゆで太郎 もりそば(大盛り)
麹町 ゆで太郎 もり蕎麦(大盛)360円だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 10:09
小諸そば 特海老天丼  700 円
小諸そば 特海老天丼がイチオシならしく大盛+30円追加で700円(単品490円) 最近ゆで太郎比率が高いんだけどそばはこっちのほうが好きだな。量はあっちだな。 海老は三本あると満足感ある。 少し高いがネギ、梅干、ゆず七味とかが揃ってるからポイント高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 17:53
ゆで太郎 特盛そば700gで570円の心意気!
ゆで太郎 もりそば特盛570円+かき揚げ120円 もりそばはいつも券売機で買うときに気になってました。 だって700gと書いてあるし。 つけめん屋のラーメン三玉分位かな? つゆも二個ついてきたがネギとわさびいっぱいにして食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 10:20
ゆで太郎朝食セットカレー
ゆで太郎 朝食セットカレー+そば大盛 460円 盛りそば大より少なく感じるのは気のせいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 10:45
ゆで太郎盛りそば+コロッケ
盛りそば大+コロッケ 380円+50円 寒い日だったが最近塩分摂りすぎなので自分で調整可能な盛りそばを注文。 特盛そば700gは一度は頼んでみたいがまた今度にしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 13:47
神保町富士そば
そば特もり 470円 紅生姜天100円そばは茹でたてで美味しい、天ぷらは初めて食べる生姜の天ぷら、大体紅しょうが大好きなのでこれははまりそうな味。 温かい天つゆと蕎麦のつゆも別々に出す心遣いが良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 09:27
麹町 ゆで太郎かつ丼+かけそば 650 円
麹町 ゆで太郎  カツ丼+かけそば 650円 かけそば・・・寒いので反射的に頼んだが汁飲めない事に後で気づく。悲しい。 カツ半分個のカツ丼は結構カリッとしていて美味しい。 今日も寒いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 08:30
我孫子駅 弥生軒 脅威の唐揚げ蕎麦(2個)
我孫子駅 1番線ホーム 弥生軒 唐揚げそば(2個) 440円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 12:46
麹町ゆで太郎 肉天丼セット
麹町 ゆで太郎 肉天丼セット 550円 肉硬い・・・蕎麦はパーフェクトかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 08:29
東京麹町 ゆで太郎朝定食 340 円
東京麹町 ゆで太郎 麹町駅前に出来てた新しい店舗 朝定食(蕎麦+高菜御飯+生たまご) 340円 揚げ玉+輪切り唐辛子で武装してみました。 このセット良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 09:04
新木場 ゆで太郎カツ丼セット690
今、朝の五時。 まだ夜明け前ですがしっかり食います。 蕎麦はダシ汁が濃くて塩辛い。24時間店だから煮詰まったな(T_T)。カツ丼は普通に食べれたから良しとしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 05:20
南船橋 湾岸そば カレーセット
南船橋 駅構内 湾岸そば カレーセット かき揚げそば 多分600円位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 08:02
新木場 メトロ駅構内 蕎麦処めとろ庵
新木場メトロ構内 蕎麦処めとろ庵  カツカレーセット 冷たい蕎麦590円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 08:37
半蔵門 ゆで太郎朝から・・
半蔵門 ゆで太郎 カツ丼セット 確か630円 終電逃し四ツ谷で泊まり。夜遅く吉野屋で牛丼食べて朝からこれです。痩せる訳もなく少し反省。 カツ丼はカツが揚げすぎで苦い。まぁ蕎麦屋ですから・・(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 07:50
半蔵門 小諸そば天丼セット 630
半蔵門からちょっと歩いたところの小諸そば 天丼セット630円 朝8時ですが何か? 蕎麦だけに使用と決心して入ったのですが券売機を見てると指が勝手に天丼セットを押してしまった。 最近増量中なのでそろそろベルトがきつくなって来たがまぁしょうがない。 明日から頑張ろう。・・・でも明日から名古屋出張。味噌煮込み、味噌カツ、うまいんだよな。 瘦せれない。(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 09:06
ゆで太郎カツ丼セット 650円
ゆで太郎 かつ丼セット 650円 東京都内にある立ち食い蕎麦屋のチェーン(らしい)です。 カツ丼は初めて食べましたが少ない・・・・。 セットなので単品大盛りで今度は頼んでみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 07:40
各務原 わさびダイニング雅
イオン各務原店内 わさびダイニング雅 ざるそば+わさび稲荷 1000円 そばは3種類(荘川等)で分類されていてお客が選んで注文。 わさび栽培のメーカーがやっているのでわさびは香りが良かったです。 いなりは茎が入っていてしゃきしゃきしてて良い。 でもわさびを前面に出しているので小連れは皆無。 アイドルタイムで他はウエイト30名とかも見られましたがこちらは4割程。 食べる側はうれしいですが。 ※ちゃんと蕎麦湯出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 11:37
スマル亭 桜海老かき揚げ蕎麦
静岡 由比漁港近く スマル亭 桜海老かきあげ蕎麦 550円位 通るたびに気になっていましたが今回初です。 目の前で水揚げされるのでやっぱり漁が始まってから来ると鮮度の良い物が 食べられると思います。 かき揚げはさくさくで桜海老もたっぷり入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 09:58
遠州豊田PA 天ぷらそば
天ぷらそば400円 今日は仕事で浜松方面へお出かけ。 途中の遠州豊田PAで天ぷら蕎麦。 安いのであんまり期待してなかったけど天ぷらが大きくて美味かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 09:03
岐阜 更科 冷やしたぬき蕎麦
今日はちょっと用事で岐阜市内。 前から行きたかった蕎麦屋「更科」で冷やしたぬきそば650円 普通盛りなんだけどラーメン丼一杯の蕎麦。 あまい出汁がよくあっていた。大盛りもあったけどどんな量なんだろう。 駐車場は常に満車なので市役所横の時間駐車スペースに留めたほうが賢明。 名古屋の味に慣れた人はおいしいと思うけど関東圏の人が来て食べてもどうかな? それとこっちは油揚げが入っているのがたぬきなの? 関西は関東と逆だと聞いていたけど岐阜って関西圏? 確かに言葉は関西っぽく聞こえるの... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/15 15:20

トップへ | みんなの「蕎麦」ブログ

QLOOKアクセス解析
【元・バイクと食べ物の日記 】 蕎麦のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる