アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「焼そば」のブログ記事

みんなの「焼そば」ブログ

タイトル 日 時
袖ヶ浦 サンシンロウ 五目焼そば大盛
袖ヶ浦 サンシンロウ 五目焼そば大盛 袖ヶ浦 サンシンロウ ムカつく位晴れた日の外回り、帰りに寄り道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 22:55
木更津 篠田そば店 肉焼きそば大盛
木更津 篠田そば店 肉焼きそば大盛 晴れた、やっぱりこっちのタワーの方が好きだな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 00:13
一宮 阿里山 五目焼きそば大盛り
一宮 阿里山 五目焼きそば大盛り 一宮 阿里山 大陸系のお店 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 16:31
一宮 大光楼本家
一宮 大光楼本家 一宮 大光楼本家 長崎皿うどん大盛 1050円 いつも行列で、盛りが良いとの評判だったので明けでそのまま向かった。 確かに大きいんだと思うが自分基準では普通。 野菜がたっぷり摂れてよいと思うがちょっと少ないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 10:29
八日市場 雄華 五目焼きそば
八日市場 雄華 五目焼きそば 八日市場 雄華 五目焼きそば 630円 大盛りブロガーさんが紹介していたので早速来ましたが、金曜日定休日で日曜日にリベンジ。 11:20到着、開店11:30でした。この値段にしては盛りが良い。 熱いのでゆっくり食べたが具だくさんの薄味で美味しかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 11:38
土気珍来 ソース焼きそば大盛
土気珍来 ソース焼きそば大盛 土気 珍来 ソース焼きそば大盛 600+100円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 13:59
海浜幕張 ちばチャン 焼きそば(バカ)
海浜幕張 ちばチャン 焼きそば(バカ) 海浜幕張 ちばチャン 焼きそばバカ 680円 唐揚げも頼みましたがやっぱり多いのですよ。 ここの唐揚げはたま〜に食べたくなるのでお腹をすかせて 焼きそばと一緒に一気に食べます。 紅ショウガ欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 18:55
ちばチャン焼きそばバカ+唐揚げ
ちばチャン焼きそばバカ+唐揚げ 海浜幕張 ちばチャン まずは焼きそばバカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 19:22
津田沼 SLラーメン 焼そば大盛り
津田沼 SLラーメン 焼そば大盛り 津田沼 SLラーメン 焼きそば大盛 600円+大盛り150円かな? 野菜はしっかり炒めの麺はつるつる。 さすが老舗の味かな。 ただし思ったほど多くないのが残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 11:45
稲毛海岸 王将 太麺皿うどん
稲毛海岸 王将 太麺皿うどん 稲毛海岸 王将 太麺皿うどん 610円 前回はあんまり良いイメージが無かったのですが とんこつベースの野菜あんはさっぱりしてて、このボリューム でも食べきれました。 ただ関東の王将はウスター程度置いてくれないかな。 個人的には使えないんだけど(塩分節制) 味変には良いと思っているのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 20:55
海浜幕張 ちばチャン 焼きそば(ばか)
海浜幕張 ちばチャン 焼きそば(ばか) 海浜幕張 ちばチャン 焼そば(ばか) 最近これだけを食べに行ってます。 多分店員さんも変わった野郎だと認識している事でしょう。 しかしこの小海老と野菜がふんだんに入った焼そばは 癖になる味なんだよな。 ハイボールに合う事。 唐揚げも凄い事になるんだけどこっちは一人じゃ無理だから 若いの連れてバカ縛りツアーをやろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 19:37
蘇我 なか卯 海浜幕張 ちばチャン
 蘇我 なか卯 海浜幕張 ちばチャン 蘇我 なか卯 子うどんセット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 18:12
下総中山 王将 皿うどん(限定品)
 下総中山 王将 皿うどん(限定品) 下総中山 餃子の王将 皿うどん(店舗限定品) 多分600円位。 堅焼きそばでは無くてチャンポンの麺を硬めに茹でたのでした。 野菜あんがたっぷりかかっているので健康的かな。 太いかた焼そばを連想してたのでちょっと残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 15:15
四ッ谷 桃李天下 上海焼きそば定食
 四ッ谷 桃李天下 上海焼きそば定食 四ッ谷 桃李天下 上海焼きそば定食 多分800円位。 オイスターソースベースの焼きそばと薄味の野菜スープに炒飯の定食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 13:05
六本木 梅蘭 焼きそば900円
 六本木 梅蘭 焼きそば900円 六本木 梅蘭 梅蘭焼そば 900円 写真では見てましたが初めて食べます。本当にカリカリで中からあんが出て来る。 又来たいが六本木はちょっと遠いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 11:40
新座 リンガーハット 野菜たっぷり皿うどん
 新座 リンガーハット 野菜たっぷり皿うどん 新座 リンガーハット 野菜たっぷり皿うどん 650円+ チャーハン 320円 外出先で昼御飯。 皿うどんが限定で野菜たっぷりバージョンになってます。 限定でなくてずっとやってくれればいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 12:19
半蔵門 三貴苑 あんかけ焼きそば
 半蔵門 三貴苑 あんかけ焼きそば 半蔵門 三貴苑 あんかけ焼そば TV局ご用達の中華洋理店らしい。 薄味で結構ボリュームはあるがあっさりたべられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 12:37
千葉寒川 餃子の王将 揚そば?
 千葉寒川 餃子の王将 揚そば? 餃子の王将 千葉寒川店 揚ソバ 577円 かた焼そばの事でした。 ただ一人前としてはかなり多い見た目です。 塩味が濃く、酢と辛子を溶いて食べます。 ○ンガー○ッ○とは違い、あっさりしてます。 餃子も一緒に食べたら旨いだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 14:25
海浜幕張 リンガーハット 久しぶりだよ皿うどん
 海浜幕張  リンガーハット 久しぶりだよ皿うどん 海浜幕張 アミューズモール内のリンガーハット 国産野菜たっぷりのちゃんぽんで紙面に出てましたが やっぱりかた焼そば好きには皿うどんが食べたいのでちゃんぽんはミニを選択。 皿うどん三個セット(餃子が三個)640円 結構薄味ですね、ただ野菜の甘みかな食べ進むとそのままでも美味しいです。 テーブルに酢、辛子、ソースとかありましたが必要ないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 14:40

トップへ | みんなの「焼そば」ブログ

QLOOKアクセス解析
【元・バイクと食べ物の日記 】 焼そばのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる