アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「弁当」のブログ記事

みんなの「弁当」ブログ

タイトル 日 時
東金 日本亭 東金店 デカ5弁当
東金 日本亭 東金店 デカ5弁当 朝からカワセミさんと遊んでもらおうと思いましたが、本日臨休の様子・・・(-_-) 諦めて、洗車してから先月末オープンしたこちらへ訪問。 日本亭 東金店 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 14:01
崎陽軒 お弁当
崎陽軒 お弁当 打合せ先で頂いたお弁当、徴収額より高いんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 23:18
としまや上総牛久店 バーベキュー弁当
としまや上総牛久店 バーベキュー弁当 としまや 牛久店 ネットでは結構見てて知ってた弁当屋さん、通勤経路にあったので立ち寄り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 14:55
習志野 OKストア かつ丼
習志野 OKストア かつ丼 あ〜すげー快晴で暑い。 メッシュジャケットでも暑い。 でも車だと帰り凄く渋滞しそうだな。 まぁ早く会社行こう。 ゆっくり出勤だが本当は休み、能力者じゃ無いから仕事が遅い。 OKストア かつ丼 偶に食いたくなる。 別に味ではなくて安いので。 風強いな〜、さっさと終わらせよーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 12:33
ほっともっと 特から揚弁当 小袋多い
ほっともっと 特から揚弁当 小袋多い 真砂 ほっともっと 特から揚げ弁当 480円 何か久しぶりに食べた。 この容器になってからどうも小袋2個+ドレッシングがうざい。 ドレッシング何かかかってても良いし、唐揚げも味付けなら小袋いらない。 その分飯増やせって感じ。 下のパスタも2〜3本ってこれはどうしたんだろう? 唐揚げ美味しいだけに残念なとこが目立つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 15:26
ほっともっと のりタルタル弁当・・・重い
ほっともっと のりタルタル弁当・・・重い ほっともっと のりタルタル弁当 340円 久しく食べて無かったが重い。 飯が多い。歳かな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 07:36
美浜区真砂 ほっともっと まんぷく海苔弁当
美浜区真砂 ほっともっと まんぷく海苔弁当 美浜区真砂 ほっともっと まんぷく海苔弁当 550円 凄く商品が少なくなった気がする。 これも一時消えたと思ったが再スタートしていた。 焼きそばだけでもOKなんだけどやっぱり多いよなこの弁当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 07:36
八丁堀 郵便局前 ケイアンドエフ カレー弁当
八丁堀 郵便局前 ケイアンドエフ カレー弁当 持ち帰り専門のお弁当屋さんです。 カレーに野菜たっぷりと海老フライが二本ものっている。 これで380円は安い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 12:33
トウズ 肉じゃが弁当 298円
トウズ  肉じゃが弁当 298円 地元のスーパーです。 出来たばっかりのはずなんですがあんまり評判が宜しく無い。 節電以前から何故か暗く感じるのと、目玉商品がどうも・・・。 久しぶりに来たら弁当コーナーが充実してました。 その中でも異色の肉じゃが弁当です。 炭水化物+炭水化物のずっしりくる弁当です。 週一位なら食べたいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 14:02
千葉幕張 OKストア幕張 激安弁当
 千葉幕張 OKストア幕張 激安弁当 いか天重 299 ロースかつ重299 ハンバーグ弁当 290 握り寿司梅399 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 15:57
月島 レタスショップ パステル なんじゃこりゃの唐揚げ(閉店)
 月島 レタスショップ パステル なんじゃこりゃの唐揚げ(閉店) 月島 レタスショップ パステル  唐揚げ弁当600円 この時点では普通の持ち帰り弁当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 15:34
大垣 吉田ハム直営店(お弁当終売)
大垣 吉田ハム直営店(お弁当終売) 大垣駅 吉田ハム 牛とじ弁当 500円(お弁当はだいぶ前にやめたそうです) 近くのお肉屋さんが経営する肉・惣菜屋さんです。 メンチカツが食べたくなって遠征しました。 牛とじも国産和牛でこの値段。メンチは小で1個130円、その場で揚げてくれます。 車で食べてその後、駅の向こうに出来たアクアウォーク大垣へ。 ここにも吉田ハムさん入ってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/02 10:13
一宮ベントマン 唐揚げめんたい(閉店)
一宮ベントマン 唐揚げめんたい(閉店) からあげめんたい弁当 610円 CMでは結構見てましたが初めて入りました。 2個頼んで10分程度の待ちで受け取り、職場で食べました。 唐揚がほかほかの2倍位あるんじゃないかな。 胸肉だったので納得。 味はまあまあなので朝やってれば入るのにな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/01 14:22
米八 さくら海老おこわ
米八 さくら海老おこわ 栄の松坂屋地下で購入。 800円位 季節のおこわがいっぱいありあました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 19:50

トップへ | みんなの「弁当」ブログ

QLOOKアクセス解析
【元・バイクと食べ物の日記 】 弁当のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる