アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「京成大久保二郎」のブログ記事

みんなの「京成大久保二郎」ブログ

タイトル 日 時
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリヤサイ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリヤサイ 10時集合の合図が来た。 コンビニに用事を済ませ向かうと、ちょっと早めの45分でPP、 結局ほぼ全員が10時前(; ・`д・´) 京成大久保二郎 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 15:06
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシアツモリ 寒さが一層マシマシ気味、そんな中でも震えながら並ぶ ドS集団の集いに参加しました。 京成大久保二郎 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 08:01
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ 雨が降し始めた、結構激しかったので躊躇してたら3番手。 やっぱり11℃で並ぶのは寒いよなー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 22:31
京成大久保二郎 子ブタ
京成大久保二郎 子ブタ 京成大久保二郎 禁ラーに耐えられず来ちゃった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 23:20
京成大久保二郎 味噌つけ麺 アツモリ
京成大久保二郎 味噌つけ麺 アツモリ 開店30分前でPP、そりゃ並ばねーって(気温11℃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 20:44
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシアツモリ どうやらワタクシが早く並ぶから、集合時間が早まったそうです。 大変申し訳ございません(=_=)  って言われつつも2ndデス。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 18:01
京成大久保二郎 小ブタ
京成大久保二郎 小ブタ 何故か用事が重なり、眠さを堪えて外出。 終わらせてこちらへ訪問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 16:29
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ 組織の中でも少数派、ドS集団の集いに参加してきました。 本日PP狙いましたが、もう既に重鎮様がPPに鎮座・・・立ってました(´・ω・`) 奥様からコーヒー頂いてしまいました、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 16:46
京成大久保二郎 小ブタ
京成大久保二郎 小ブタ 恒例の集会に参加、作業あるっていうのにこの人達は・・・( 一一) 悔しいのでPP取った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 09:20
京成大久保二郎 味噌ラーメン
京成大久保二郎 味噌ラーメン 明日お休みとの事でこちらへ。 京成大久保二郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 20:51
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシアツモリ 朝も早くから何処からかやって来る面々、恒例の中毒者の集い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 20:33
京成大久保二郎 ミニラーメン
京成大久保二郎 ミニラーメン 月が綺麗に出て来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 20:17
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ 天気悪いなーっと、ぼーっと自転車漕いでたら シャッター隊の隊長にぶち抜かれました(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 16:29
京成大久保二郎 つけ麺 豚マシ
京成大久保二郎 つけ麺 豚マシ 平日に訪問、並ばずに食べられるもの良いね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 18:25
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ 小雨が降り続く、天候不順な日々、まあそんなことはさておき定例会に参列。 今日はおがっちさんPP、ワタクシ、二週間ぶりに復活した大おじさんの少数精鋭デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 15:46
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシ アツモリ
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシ アツモリ 昼前に集合する怪しい会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 12:54
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ 土曜のお楽しみ会に参加、PPで待っていると次々にいつものメンバーが集合する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 17:03
京成大久保二郎 小ブタ
京成大久保二郎 小ブタ 集会参加後、眉詣で。 平日夜の部は空席4で奥から3番目に着席。 店主さんと奥様から、差し入れのお礼を言われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 21:07
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシアツモリ 京成大久保二郎 久しぶりのPP、その後ぞろぞろと定例会メンバーが集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 15:46
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ 江戸から参勤帰り、久しぶりに夜眉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 21:16
京成大久保二郎 つけ麺大
京成大久保二郎 つけ麺大 定例集会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 17:03
京成大久保二郎  みそつけ麺アツモリ大
京成大久保二郎  みそつけ麺アツモリ大 土曜の朝、高齢恒例ミーティング開始。 まず並ぶ・・・先輩にカメラの質問攻め、色々教えて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/27 12:36
京成大久保二郎 味噌ラーメン+豚マシ
京成大久保二郎 味噌ラーメン+豚マシ 集合会参加後、PC不調見てくれたS課のM氏から引き取り(ありがとうね) そそくさとこちらに連荘で並ぶ、初の黄色パイロン前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 19:45
京成大久保二郎 つけ麺アツモリ大
京成大久保二郎 つけ麺アツモリ大 連休明け、台風一過での営業初日。 夜勤明けからの東京方面外出、朝一で終わったのでそのまま直行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/23 14:46
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ 京成大久保二郎、朝から暑い・・・日陰を求めてチャリで出発。 PPから常連が並ぶ夏休み前のいつもの光景。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 12:20
京成大久保二郎 ミニラーメン
京成大久保二郎 ミニラーメン 久しぶりに電車、気のせいかスマホのながら歩きが多いかと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 09:07
京成大久保二郎 つけ麺
京成大久保二郎 つけ麺 参勤終了後、まっすぐこちらへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 20:29
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ 3週間ぶりの二郎へ、9:30でPPげと。 数分後に接続2名・・・・(´・ω・`)  遅れること4人目がおがっちさん、前を二名に譲ってホモ連区。 makotoさん、ケンヨーさん、大おじさんの超常連様と数珠つなぎ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 16:41
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシ
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシ 京成大久保二郎 土曜日定例会、2ndからPP移動、その後先頭譲り6番手自分、黒烏龍茶さん、大おじさんのクリーンナップ。 皆さまお忙しとの事でしたが、全ての情報は黒烏龍茶さんが把握されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 16:21
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ 稲毛 浅間神社横通過。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 13:31
京成大久保二郎 つけ麺豚マシ
京成大久保二郎 つけ麺豚マシ 稲毛 サイクルGIROの前を通り、やってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 16:17
眉鍋会 初参加
眉鍋会 初参加 下準備、包丁研ぎ終了。(グローバル3本、こんな使うかな?) ここだけ見ると危ない奴かと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 22:08
京成大久保二郎 味噌つけ麺
京成大久保二郎 味噌つけ麺 PP狙った・・・もう何人かいるじゃん(@_@)、9:45分だぞ。 と折り返し地点に居た大おじさんの後ろに接続、先週出遅れてしまい、いつもと順番変わったせいか自動ニンニクになってしまったらしい、とても悲しかったそうです。 だからと言って、挨拶と同時にニンニク無しを入口コール、全員大笑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 16:12
京成大久保二郎 子ブタ
京成大久保二郎 子ブタ 京成大久保二郎 土曜シャッターの並びです、PP狙いましたが先輩いました(´・ω・`) その後続々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 06:59
京成大久保二郎 つけ麺豚マシ+ヤサイ
京成大久保二郎 つけ麺豚マシ+ヤサイ 京成大久保二郎 土曜眉に久しぶりに参戦、レジェンド様方に続き並ばせて頂く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 17:41
4/20 京成大久保二郎 味噌つけ麺
4/20 京成大久保二郎 味噌つけ麺 会議で遅くなり、明日も近隣の集会に参加しろとの命を受け、実家に泊まる。 ギリ間に合いそうなのでダッシュでこちらへ。 京成大久保二郎 19:00ちょっと過ぎ。 入店すると自分のみ背後霊で1名、眉さんと奥さんに挨拶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 11:45
京成大久保二郎 味噌ラーメン豚マシ
京成大久保二郎 味噌ラーメン豚マシ 出張業務終了、地元駅到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 21:48
京成大久保二郎 つけ麺
京成大久保二郎 つけ麺 京成大久保二郎 土曜シャッターは超常連様が続々と集まる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 17:56
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシ 出張業務終わらせて即、夕眉直行。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 23:10
京成大久保二郎 子豚豚マシ
京成大久保二郎 子豚豚マシ 出張での業務が終了し、地元津田沼に到着、さっさとバスで向かう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 21:41
京成大久保二郎 味噌ラーメン
京成大久保二郎 味噌ラーメン 午前中、厨房機器トラブルでの臨時休業のお知らせ・・・。 人柱で向かって見る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 07:17
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシ
京成大久保二郎 つけ麺+豚マシ 徹夜明け、ねもい、睡眠装置で移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 21:19
京成大久保二郎 二日目 味噌ラーメン
京成大久保二郎 二日目 味噌ラーメン 京成大久保二郎 昨日と絵面が変わらんがね。 本日は土曜昼シャッターなので常連様方とご挨拶。 9:45についたのに大おじさんが並んでたのにはびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 18:38
京成大久保二郎 味噌つけ麺
京成大久保二郎 味噌つけ麺 社用で出張、ついでに帰省、ついでに眉る。 16:30到着、PPげと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 18:20
京成大久保二郎 つけ麺豚マシ+ヤサイ
京成大久保二郎 つけ麺豚マシ+ヤサイ ラーメン二郎 京成大久保店 名古屋から直行、夜の部20分前に到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 23:05
ラーメン二郎 京成大久保店 味噌つけ麺
ラーメン二郎 京成大久保店 味噌つけ麺 ラーメン二郎 京成大久保 味噌つけ麺 アツモリ 850円 雨が結構降ってるが30分前からPP狙いで並んだ。 開店と同時に、奥様と店主さんからこの間のお礼を言われた。 二か月振りだが良く覚えているもんだと感心した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 01:21
京成大久保二郎 つけ麺豚マシ
京成大久保二郎 つけ麺豚マシ 徹夜明け、昼過ぎにこっちを出て明日の社用で千葉戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 21:08
京成大久保二郎 味噌つけ麺
京成大久保二郎 味噌つけ麺 京成大久保 二郎 みそつけ麺 夜勤明けで移動、そのまま直行でこちらへ。 20分前着でPP、その後数名並んで開店、今日は奥様と2名体制。 挨拶して、一番奥席でつけ麺コールで出てきた物体・・・・。 奥様半笑だったが頑張りますと答え受け取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 22:18
京成大久保二郎 味噌つけ麺
京成大久保二郎 味噌つけ麺 京成大久保二郎  味噌つけ麺 ノーコール 10:30前に着きそうだったので某病院で降りて桜の撮影。 ゆっくり歩いてもやっぱり10:30でPPゲト。 今日の助手はアイさんかな、マスクしててもお綺麗death。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 20:17
京成大久保二郎 つけ麺
京成大久保二郎 つけ麺 京成大久保 二郎 つけ麺(小)豚マシヤサイ 20分前でPPとった、久しぶりの二郎ノーマルつけ麺、今日は奥さん居なくアイサンかな。 盛りが少なく見えるが超常連様みたいな盛りでなくて本当良かったと思う、喰いきれん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 16:40
京成大久保 二郎 味噌つけ豚マシ
京成大久保 二郎 味噌つけ麺豚マシ 900円 二か月ぶりの二郎、津田沼途中下車して開店30分後に到着。 ん?ベビーカー?格闘技系の旦那さんと奥さんがベビーカー持ち込みで入店、水汲み場の前に 子供ごと置くのはいかがなものかと・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 23:41
京成大久保二郎 つけ麺小豚マシ
京成大久保 二郎 つけ麺(小)豚マシヤサイ 900円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 18:50
京成大久保二郎 つけ麺
京成大久保二郎 つけ麺ノーコール 800円 土曜に続きつけ麺です。 平日の客層は常連多いので何か安心して喰える。 ノーコールに奥様と眉さんからアイコンタクトが、まさか自動ヤサイになる程の常連では無いのでちょうど良かった。 しかし京成大久保二郎で開くとアホみたいに同じ画像が並んでる、撮る必要あるのかなと思うでしょうが備忘録です。 まあ馬鹿なだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 11:25
京成大久保 二郎 つけ麺
京成大久保 二郎 つけ麺 豚・ヤサイマシ 900円 ほぼ二か月振り(味噌つけが間入りましたが)、堪らなく野菜かじってました。 夜の部も40分前でPP、10分後に2人目でその後ぞろぞろ。 店主さんも奥様も久しぶりと言う感じでした。 変な客3名が紛れてましたが無視。 1ロットは麺きれいだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 01:13
京成大久保二郎 味噌つけ麺
京成大久保二郎 つけ麺小味噌豚マシ 10:30前に着きそうだったので済生会でバスを降りて桜の撮影、それでも早くて月曜シャッター、ツイート見てたらmakoto氏も昼の部並ぶとの事でリツイート、折り返し地点に居てはじめましてのご挨拶。 色々情報ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 21:02
京成大久保 二郎 つけ麺小 豚ヤサイマシ
京成大久保 二郎 つけ麺小+豚マシ+ヤサイ 夜の部15分前到着、PPだった。 こんな雨の日に並ぶ馬鹿は居ないだろうと思ったら一人来た。 寒いが馬鹿どうし頑張ろうなと思ったが原付目の前に停めんじゃねーよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 17:20
京成大久保二郎 つけ麺
京成大久保二郎 つけ麺 1か月以上空いたかな? カネシのありがたさをひしひし感じながら頂きました。 麺えれー多いな、店主さんニコニコしてたがまさか名古屋から来てるとは思って無いだろーな。 あ、青い髪の人が入って来た・・・・元気か戸○くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 11:23
京成大久保 二郎 最後のつけ麺ヤサイ
10日で夏季休暇に入る為、眉つけの最後を食べに行きました。 京成大久保 二郎 つけ麺+ニンニク半分+野菜多め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 19:00
京成大久保 二郎 つけ麺ヤサイ豚マシ
終わった・・・でも休み無い。(-_-) 色んな物捨てて帰った。 京成大久保 二郎  つけ麺ヤサイ豚マシ makotoさんのブログにあった連休の貼り紙も確認。 ゲリラ雷雨のためか店も空いてる。 新しい助手君も緊張してるな。 つけ麺券+100円で野菜豚(奥さまチャーシューって言ってたな、豚?チャーシュー?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 07:39
京成大久保 二郎 つけ麺ヤサイ
嫁さんに付き合って午前中はお休み。会社に向かったが腹減ったのであそこに行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 18:05
京成大久保 二郎 つけ麺ヤサイ
駆け込みでバタバタした。 まだまだ修業が足りんな。 更にバタバタとあそこを目指す。 京成大久保 二郎 つけ麺ヤサイ多め ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 19:58
京成大久保 二郎 つけ麺
あ〜雨降ってきた、バイクつらいよね。慌ててレインスーツ来て火曜恒例行事。 京成大久保 二郎 つけ麺ヤサイ多め、ニンニク少な目 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 21:12
京成大久保 二郎 つけ麺
あれ?寒いぞ、半袖で港を抜けたら反発無く冷えてきた。 明日も仕事なので早速休み明けのあちらへ。 京成大久保 二郎 つけ麺+豚マシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 21:15
京成大久保 二郎 つけ麺
何故か首が痛い、スカイツリー見上げ過ぎか? ドタバタしてたが断捨離して帰る。 京成大久保 二郎 つけ麺 ヤサイ多め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 12:12
京成大久保 二郎 つけ麺
木金の影響で何かおかしい。頭痛くてぼーっとする、早くやる事やって帰ろう。 という事で大久保か市原(マルハン営業)か考えたが、近くに行こう。 京成大久保 二郎 つけ麺 ヒヤモリ野菜多め ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 00:50
京成大久保 二郎 つけ麺
雨結構降ってるし臨時休業かもと思いつつ店舗前で営業確認。 数名立ってるがまぁ行くか。 京成大久保 二郎 つけ麺 豚+ヤサイ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 20:43
京成大久保 二郎 つけ麺ヤサイ
関東各所で雷雨、落雷、雹の警報が出た。雹はレインスーツでも痛いんだよね、二輪乗りは我慢。 そんな事はさておき大久保へ向かう。 京成大久保 二郎 つけ麺ヤサイ多め 路駐が無いと臨休か?変なん指標になってるな。 まばらな店内、一番奥に行き券を置いて奥様にヤサイコール。 2名分のロットで早々に着丼、今日は麺量普通かな。 奥って冷房ガンガン効いてるのね寒いよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 18:35
京成大久保 二郎 つけ麺ヤサイマシニンニクヌキ
ようやく解放された・・・と言うか逃亡した。 眉まっしぐら。連日ですが何か? 京成大久保 二郎 つけ麺 ヒヤモリヤサイニンニクヌキ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 17:51
京成大久保 二郎 つけ麺豚マシ
何だろうこのクソ忙しいのは。 まぁ明日で終わりだ!と言う事で元地元へGo! 京成大久保 二朗 つけ麺+豚ヒヤモリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 23:57
京成大久保 二郎 つけ麺
昨日は暖かい日だったが今日は20℃切ってる、しばれるなや。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/02 11:37
京成大久保 二郎 つけ麺豚マシカタメアツモリ
京成大久保 二郎  つけ麺+豚マシ カタメアツモリ 19:00到着、中8名+外待ち7名、45分待った…。 座る前に麺切れ確定らしくミニ券及び入場制限。 土曜の割に学生多い、前通過した時は3名だったのにバイク置いてきたら7名に増えてた(T_T) つけ麺(大)、多分ラーメン(小)残した上に何も言わず逃げ帰った男2名、後ろで麺無しでミニ しか喰えない人も並んでるのにとブツブツ。食べ終えてほぼ20:00さー帰ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 22:46
京成大久保 二郎 味噌ラーメン
京成大久保 二郎 味噌ラーメン+豚マシ メンカタメヤサイマシ 今日は空いてる・・・。券買って直ぐに奥から3番目でカタメコール、 昼食べてなかったので豚マシで100円置き、あとコールヤサイで着丼。 豚が白い!!何だろう初めて見たな。 何かロースの中心喰ってるみたい、スゲー柔らかい。 ほぐし豚はいつもの腕肉だけど変えたのかな? タイミングの問題だが一人ロットで麺茹で、完璧好みのカタメだな。 今日別部署の同僚と電話してたらこの間近くに座ってたらしい。 出たら声掛けようとしてたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 21:01
京成大久保 二郎 つけ麺アツモリ
京成大久保 二郎 つけ麺 アツモリカタメヤサイ 今日初めての飯がこれ。 朝から通院、すぐ仕事だったので食べるヒマ無く夜になりソッコー二郎参拝。 背後霊3名、つけ麺札を持ちチャーシューカット場前に着座。 4ロット製造で眉がコッソリアツモリでしたっけ?と聞き直してきた!追加でヤサイを頼んで着丼。 やっぱりアツモリ旨い。 今度こそ味噌だな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 00:14
京成大久保 二郎 つけ麺
京成大久保 二郎 つけ麺 ニンニクヌキヤサイスコシオオメ 19時過ぎに着いたら店内待ち8名位背後霊、20分でカウンター奥から三番目。 味噌と思ったが暑かったのでヒヤモリです。 ニンニクヌキは少し物足りないが肉の旨さがストレート!これありだな。 前に居たバカップルのおかげで微妙に時間が狂ったみたい。 ロットって言うのがあるのよと思いつつちょっとやわやわな茹で麺。 今日は仕込みが多いのか19:50過ぎても終了出さない。 一回は大頼んでみたいがま修行が足りないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 23:32
京成大久保 二朗 つけ麺アツモリ
京成大久保 二朗 つけ麺+豚アツモリ 連休明けだから外待ち3名に接続。 19時半にようやく座れた。 茹で始めて外待ちの人数確認している。 麺切れで後のロットは全てミニになった(゜-゜) 眉さんが謝っているの初めて聞いた。 あ、ヤサイ追加忘れてた・・・モウオソイ。 やっぱりアツモリ旨い。 補給完了、16℃しかないので速く帰ろー。 しかし原チャり、自電車、車等全て路駐うざいな! 1万崩すおっさん、スマホいじりながら喰ってる学生、大頼んで残して謝りもせず立ち去る輩! 最近な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 21:01
京成大久保二郎 つけ麺アツモリ
京成大久保 二郎 つけ麺 アツモリヤサイ 背後霊1名、端の奥が空いた。 と、子連れのファミリー!? 食べ始めてから座ったのでこのあと劇場オープンしたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 00:19
京成大久保二郎 小ブタ
京成大久保 二郎 小ブタ アブラ 寒かったので味噌狙いでしたが売り切れ(T_T) 小ブタ券買って中を見ると三席空いてたので直ぐ座ってノーコール。 大盛り無いと騒いでるオジサン(俺もか)半笑いで眉対応、その後も 万札崩す学生とか,親子連れの中学生?とか怖い物知らずが何か多いな…。 アブラコールのみの割りにはヤサイも麺も何故か多いな、スープ以外完食したが 今日のど乳化は脂が多くアブラマシにした自分を呪った。 ブレるがそこは二郎。 ご馳走様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 00:17
京成大久保 二郎 つけ麺ひや盛り
京成大久保 二郎 つけ麺 ひや盛りメンカタメ呪文無し。 や〜〜っと終わった地獄の日々。 全て投げ捨てて二郎へ直行。 アツモリカタメと言ったが眉サマ無視でひや盛り。 二回目のひや盛りだったけどこんなに旨かったっけ。 超常連のM様、早く良くなって下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 21:32
京成大久保  二郎 小ブタ
京成大久保 二郎 小ブタ メンカタメヤサイアブラマシ 750円 特に何もない土曜日なのに昼抜き。 ちばからまでは今日寒いから二郎へ直行。 学生お休みなので直ぐ座れた。 野菜冷え気味だがスープ、麺硬めも今日はバッチリ。 豚も最高。いつもこれならな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 20:17
京成大久保 二郎 熱いぜ味噌ラーメン
京成大久保二郎 味噌ラーメン 豚追加 850円 夜の部に間に合いそうだったのでダッシュで向かった。 中待ち1名・・・最近多いんだが給水機の前でぶらぶらしてるKYは何? 奥さんに詰めて下さいって言われても詰めねーし、メガネ豚野郎。 味噌券買って100円置いて豚追加、麺硬め。 店主、今日は機嫌が良い。(笑顔だし・・・・・・・・・・(*_*) 後からの人もさすがの寒さに味噌が多く、奥さんに券売機中止の指示。 10人遅れてたら喰えなかった。 呪文無しでニンニク抜き。 半分位野菜を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 00:22
京成大久保 二郎 ラーメン子豚
京成大久保 二郎  ラーメン子豚 750円(呪文無し) 18:00到着、店舗内1名待ちで5分位で着席。 何と無く、硬めの指定もせずに久しぶりの小豚。 店主、硬めを早めに麺上げしてる!珍し事もあるもんだ。 今日のスープはすごい濃度高そう。と思ったら継ぎ足し始めた。 あ〜俺のロットはまたぬるいのかと思ったら奥さんからニンニクリクエストが?! 着席前に麺入れてたな・・・。今日の高濃度(ちょっと乳化)ではいつものしょっぱいのが 気持ち薄め。熱々もあって非常に旨いし麺もデロでは無い。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 19:39
京成大久保 二郎 つけ麺
京成大久保 二郎 つけ麺小  硬め、温盛、野菜マシ 券売機でつけ麺と味噌ラーメンしか無く、スープか豚切れ近いみたいだ。 約6名待ちで20分位背後霊した。 寒いので温盛でギリギリおいしかった。 しかし路駐多過ぎ!某病院なら少し歩くが100円だよ。 旨い分客のマナーの悪さが目立つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 23:34
京成大久保 二郎 味噌ラーメン
京成大久保 二郎 味噌ラーメン 750円 クリスマス直前ですが行っちゃいました。 土曜の夜なのかすんなり入店。 先注文無しで、後はあぶらのみ。 軽い火山・・・今日は標高低い? ちょっと柔らかめの麺だったのとスープは熱々でないので速攻で食べました。 ニンニクは入ってませんがスープ鍋にガンガン入れてたので元気になりそうです。 最近、ちばからとかじろうばっかりだったので少々少な目に感じる・・・異常だな。 昨晩は飲み会で色々やらかしたので反省しつつ帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 21:00
京成大久保 二郎 つけ麺でもやっぱり二郎
京成大久保 二郎 つけ麺 750円 休みだがちょっと会社で残務処理。 その後、所用で京成大久保。 結構来ている気がする地元ですが変わり過ぎてて地元という実感がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 17:33
京成大久保 二郎 味噌二郎初実食
京成大久保 二郎 味噌ラーメン 750円 休みだが半分仕事という中途半端な日。 某大きい病院の駐車場でキーレス閉じ込めを初めてやってしまった。 会社にスペアあったので持ってきてもらった。Sよありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 14:32
京成大久保 二郎 初二郎小ブタ
京成大久保 二郎 子ブタ 750円 ニンニク少しでオーダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 13:15

トップへ | みんなの「京成大久保二郎」ブログ

QLOOKアクセス解析
【元・バイクと食べ物の日記 】 京成大久保二郎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる