【元・バイクと食べ物の日記 】

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリヤサイ

<<   作成日時 : 2016/12/10 15:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10時集合の合図が来た。 コンビニに用事を済ませ向かうと、ちょっと早めの45分でPP、
結局ほぼ全員が10時前(; ・`д・´)
京成大久保二郎
画像


画像


こんな事しながら寒さを紛らわす。
画像


時間が来て開店、店主さんにご挨拶しプラ券、現金+事前コール
画像


まずつけダレ着丼、本当にこのサイズのラーメンってあるよな。
画像


麺到着。
味噌つけ麺 豚マシ ヤサイアツモリ
画像


なんか多い事を再確認。
画像


豚は脂無くもトロトロの神豚
画像


ここの所、減量気味で胃が小さくなったのか、なかなか入らない。
無理やり押し込んでシングルK、きたっちさん風に撮影。
背後霊の間をすり抜けて、店主さんにご馳走様。
画像


いやー腹パン、ヤサイマシやめよう。
来週来れない方とは本年のご挨拶、もうそんな時期か。
マルエツは来年秋頃再開との事、早く出来ないかな〜。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリヤサイ 【元・バイクと食べ物の日記 】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる