【元・バイクと食べ物の日記 】

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ

<<   作成日時 : 2016/11/19 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降し始めた、結構激しかったので躊躇してたら3番手。
やっぱり11℃で並ぶのは寒いよなー。
画像


入店し、店主さんにご挨拶、冷え切った体が求めるものはこれ+現金+事前コール。
画像


暫く松子とつけ汁着丼。
画像


味玉の出来が最高
画像


麺着丼。
味噌つけ麺 豚マシアツモリ
湯気でレンズが・・・。
画像


横から
画像


豚退避の命令、豚旨し。
画像


後は一気に喰らうべし。
画像


汁は我慢してシングルK、1〜3は普通、4ミニ、5大つけに全てが盛られとんでも無い事に・・・。
お身体大事になさってくださいませ。
画像


お隣の入口に設置されてました、こちら近くのラーメン屋さんが借りたそうで
出口を塞がない様お願い致します。
しかし5番手のお方は、何で普通の表情で出てこれるんだろう?
さて、おせち・お歳暮の注文といらない木の切断作業が残っておる、早くやろ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京成大久保二郎 味噌つけ麺+豚マシアツモリ 【元・バイクと食べ物の日記 】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる