【元・バイクと食べ物の日記 】

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津 篠田そば店 肉焼きそば大盛

<<   作成日時 : 2016/11/19 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れた、やっぱりこっちのタワーの方が好きだな。
画像


漁港かな? 手前のちっこいのは海苔用かな。
画像


アクアラインもきれいに見えて、ちっさく飛行機も写ってる。
画像


ナビでは行き止まり、、入って行けない等で、迷った挙句にようやく発見。
篠田そば店・・・猫が並び
画像


店内入ると8名程度の客席、注文して待ってると次々来店。
持ち帰りも多いみたい、メニューはシンプルに二種類。
画像


卓上は一味、ソース、粉海苔(普通の黒海苔)
画像


で、松子としばらくして着皿。
肉焼きそば大盛
画像


早速、黒海苔かけて食べると、ソースの酸味が効いてて量があっても食べ易い。
画像


アッチュー間に完食して、おねいサンに支払いしてご馳走様。
外出るともれなく猫が待ってる、撫でるとついて来るし、猫好きの方は迷いながらどうぞ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木更津 篠田そば店 肉焼きそば大盛 【元・バイクと食べ物の日記 】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる