【元・バイクと食べ物の日記 】

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成大久保二郎 子ブタ

<<   作成日時 : 2016/11/18 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京成大久保二郎
禁ラーに耐えられず来ちゃった。
画像


外待ち無く、一瞬臨休かと思ったが背後霊1名で安心。
ドア開け、店主さんに挨拶、プラ券買って背後霊接続、10分待たずに座れた。
画像


しばらく待って、後コール言って着丼。
子ブタ ソノママデ
画像


横から
画像


スープは乳化気味。
画像


天地返しして麺は少し柔め・・・ってかこんな事してりゃ汁吸うわ。
画像


豚は、パサの中に神が数個、最近カットが小さい様な・・・。
画像


さて麺からズルズルと飲み込んで、気が付くと先ロット追い越してシングルK。
店主さんとアイさんにご馳走様でした。
あ〜あ、ドクターストップかかってるのにもー、痩せよっと。( ゚Д゚)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京成大久保二郎 子ブタ 【元・バイクと食べ物の日記 】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる